PROFILE
HOMEへ
趣味は登山と言いながら、所属サークルの山行以外はペース→遅め、休憩→多め、の、
ゆるーい登山やってます。急登を見てはビビリ、疲れては弱音を吐き、あげくの果てに親には
「何で体力のないあんたが、登山なんてやってるの?」と素で言われる始末…( ̄△ ̄;
HPについても、「シンプルで見やすいサイトを作ろう!」と思っていますが、
単に複雑な操作ができないだけです。文章も気分によって標準語と三重弁(!)が入り乱れてます。
基本マイペース…よろしくお願いします。
ますあゆ
性別
年齢 もう?30代…( ̄ー ̄)
登山歴 2005年10月〜
いつか登ってみたい山 槍、穂高、剱、雲ノ平
とりあえずの目標 奥穂 → 西穂ルート
厳冬期の赤岳
趣味 もちろん山登り、パン作り、
飲みに行く、旅行、買い物、
家でゴロゴロするのも好き…。
山登りを始めたきっかけ 数年前(2004年)に行った上高地で
美しすぎる穂高連邦を見て。
SMAPが罰ゲームで槍ヶ岳に登って
いたのを見て。
ふかこー(夫)
年齢 30代
登山歴 10年以上
いつか登ってみたい山 表銀座ルート、富士山
とりあえずの目標 地道に百名山を登る
趣味 もちろん山登り、睡眠
山登りを始めたきっかけ 大学のサークル
はる坊(息子)
年齢 2010年秋生まれ
登山暦 ちょっと
いつか登ってみたい山 なし
とりあえずの目標 早く自力で登って欲しい(母より)
趣味 おもちゃで遊ぶ
山登りを始めたきっかけ 両親にムリヤリ連れて行かれた
inserted by FC2 system